SSブログ

女子バレー これが最終予選までのチームスケジュール!

リオへの切符をかけた最終予選に臨む、
全日本女子バレーボールチーム・火の鳥NIPPON。

5月に開催される最終予選に向けて、
全日本女子バレーボールチームの今後のスケジュールが発表されました。

詳細は以下の通りです。

20140630-00000001-wordleaf-0d31f50652f2d7d166fd8fb6d95440604[1].jpg
http://osaka.thepage.jpから引用



第1回国内合宿


全日本女子バレーボールチームは、
3月中旬から約1カ月にわたる国内合宿に臨みます。
そのスケジュールは以下の通りです。

3月14日(月)~3月22日(火) 味の素ナショナルトレーニングセンター(東京)
3月23日(水)~4月2日(土) 薩摩川内(鹿児島)
4月3日(日)~4月17日(日) 味の素ナショナルトレーニングセンター(東京)

1カ月間、ほとんど休みなく続くんですね。

中国遠征


第1回の国内合宿後の4月21日(木)から28日(木)まで、
全日本女子バレーボールチームは中国遠征に臨みます。

ここでは、中国女子バレーボールチームとの合同合宿や、
親善試合などが予定されています。

中国チームはすでにリオ・オリンピック出場を決めており、
日本チームが金メダルを狙うためには倒さなければならない相手です。

この遠征で、ライバルから多くのものを吸収したいところです。

第2回国内合宿


中国遠征後の4月29日(金)から5月13日(金)までは、
再び国内合宿となります。
味の素ナショナルトレーニングセンター(東京)で行われます。

ここでは、現在の登録メンバーから
さらに絞り込まれた最終予選出場メンバーになっているものと思われます。

--------スポンサーリンク-----------




-----------------------------------

そして、5月14日(土)からは、いよいよリオへの最終予選が開幕です!

こうして見てみると、あっという間に最終予選がやってきますね。
選手の皆さん、ケガに気を付けてしっかりと合宿を乗り切ってください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。